人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~なおさんの思うこと~


by nyao35761

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

~なお・NAO~

沖縄生まれ、東京育ち。
5月5日生まれ。

現在はとある建設会社で働いてて。本社で内勤、設計業務。




髪の毛は結構天パー。
でも気に入ってるからいい。

帽子集めるのが好き。
特にハット.
でもワークキャップだったり、
キャスケットにも手出してみようかな。


これまでは。
大学院まで行って、土木専攻。
鋼構造(鋼製斜張橋)について研究。
7年間ハンドボーラー。



小説なら東野圭吾氏。


☆☆☆
ハンドボールやりたい。
野球やりたい。
プールで泳ぎたい。
アルトサックス吹いてみたい。
海外旅行したい、特にアフリカもう一度。
☆☆☆





**********************

本(マンガ含む)で、素晴らしい作品があれば、教えてくださいw

**********************

カテゴリ

全体
日常
雑記
学校
バイト
部活

未分類

フォロー中のブログ

LIMEの雫
なごみネコとなごむ暮らし
親生日記
日々のよしなし事
Dr.Peppe~!!

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

台風なの!?


昨日、学校で飲んでたからバイクはしょうがなく学校に置いてきたおれ。
今日は何ヶ月ぶり!?
何も予定がなかったのだヽ(゚∀゚)ノ
ってことでバイクを取りに、久々に電車で学校へ行った。

でも昼くらいに起きたとき窓の外が雨で萎えた↓
しとしとくらいなら全然いいのよ。
でも結構強いじゃん、絶対靴下ビチョビチョじゃん!ってさ。

近くのJRの駅まで歩いて20分くらい。
もう少しで着くってとき目の前に、電車が出ちゃうのが見えた。マジorz.
次発40分後マジorz...

でも待った待った。本読んでた。「二十四の瞳」。
学校までは八王子まで出て、そっから浜線、京王線ってなるんだけど、
一回八王子で下車。
本屋でカラーコーディネーター一級のテキスト見て・・・高いぜ!!( ̄□ ̄;)
早々に諦めて(爆)学校へ。

学校着いて、生協行こうと思ったら閉まっててorz.
そういや今日は”土曜だ”とそん時気づき。
仕方ないから一回研究室へ。
ちょいと解析流して、ふぅ~っと一服しに外へ。
したら

”雨、やっべ・・・”

なんか台風みたい・・・って思ったおれ。
ホントに台風来てたのね(^v^*)



帰りはホント大変でしたよ。バイクちゃんと乗って帰ってきました。
バイク乗ってるとき、雨が唇に当たるとこれはこれはイタイ事。

はぁ、疲れた。
今日は早く寝れそうじゃの~。じゃあの~。
by nyao35761 | 2007-10-27 20:01 | 学校