人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~なおさんの思うこと~


by nyao35761

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

~なお・NAO~

沖縄生まれ、東京育ち。
5月5日生まれ。

現在はとある建設会社で働いてて。本社で内勤、設計業務。




髪の毛は結構天パー。
でも気に入ってるからいい。

帽子集めるのが好き。
特にハット.
でもワークキャップだったり、
キャスケットにも手出してみようかな。


これまでは。
大学院まで行って、土木専攻。
鋼構造(鋼製斜張橋)について研究。
7年間ハンドボーラー。



小説なら東野圭吾氏。


☆☆☆
ハンドボールやりたい。
野球やりたい。
プールで泳ぎたい。
アルトサックス吹いてみたい。
海外旅行したい、特にアフリカもう一度。
☆☆☆





**********************

本(マンガ含む)で、素晴らしい作品があれば、教えてくださいw

**********************

カテゴリ

全体
日常
雑記
学校
バイト
部活

未分類

フォロー中のブログ

LIMEの雫
なごみネコとなごむ暮らし
親生日記
日々のよしなし事
Dr.Peppe~!!

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

海、そしてπ

今日のおいらはとにかく時間に追われてました。
というのは、今日は2、5限に授業があって3,4限に実験。
んでもって18時締め切りの先週の実験のレポート。
そりゃ2限終止寝るわ。5限さぼるわ。
んでレポートもなんとか終わらせて本部室でまったりしてたわけ。
9時過ぎにさぁ帰るかって部屋を出るとタイミング良くバイト先から電話。

「おまえ、19時から入ってるけど。今どこ!?」

おれパニック!
「今大学です、そんなシフト知りません」
とにかくすぐ行ったよ。
とにかく謝ったよ。現場のみんなに頭下げて回ったさ↓

でもあとあと聞けば昨日か一昨日にシフトが変更されてたみたい。おれが最後に確認したのは一昨日くらいだったから・・・
ニアミス!!惜しいおれ!

とりあえず24時まで働きました。


そのあと、この前の送別会の流れで約束してた海!!
バイト先のみなさん総勢10人くらい?で春の湘南に行ってきましたw
今晩はとても冷えたために無茶はしなかったけど、星はきれいだったし顔にパイが飛んでくるし最高だったねww
パイってのはパイ皿ね。クリームみたいな。
1時間くらいみんなでパイ投げ合戦して、ロケット花火飛ばして・・・んで帰ってきました。
あ~楽しかった!なんかすっきりしたぜ☆

地元に帰ってくるともう夜が明け始めてんのね。
なんか切なかった。
さぁ今日はなんも予定ない!久々自分の好きなことできそうだ。
by nyao35761 | 2006-04-22 04:42 | 日常