人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~なおさんの思うこと~


by nyao35761

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

~なお・NAO~

沖縄生まれ、東京育ち。
5月5日生まれ。

現在はとある建設会社で働いてて。本社で内勤、設計業務。




髪の毛は結構天パー。
でも気に入ってるからいい。

帽子集めるのが好き。
特にハット.
でもワークキャップだったり、
キャスケットにも手出してみようかな。


これまでは。
大学院まで行って、土木専攻。
鋼構造(鋼製斜張橋)について研究。
7年間ハンドボーラー。



小説なら東野圭吾氏。


☆☆☆
ハンドボールやりたい。
野球やりたい。
プールで泳ぎたい。
アルトサックス吹いてみたい。
海外旅行したい、特にアフリカもう一度。
☆☆☆





**********************

本(マンガ含む)で、素晴らしい作品があれば、教えてくださいw

**********************

カテゴリ

全体
日常
雑記
学校
バイト
部活

未分類

フォロー中のブログ

LIMEの雫
なごみネコとなごむ暮らし
親生日記
日々のよしなし事
Dr.Peppe~!!

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

The 二十歳飲み

昨日、バイト先の二十歳・7人で集まって飲んできました(≧∀≦)

最初ね、7人のうち4人しか集まんなくて、この4人でバイト先の近くの焼肉屋に行ったんですw
んでね23時までに残りの3人も集まってね、それはもういろんな話したよ!!
就職・恋愛・最近の社員やバイトの雰囲気その他もろもろ、ホントはなした!


おれもね、みんなに最近のことを相談しました( ̄~ ̄)
う~ん、あんまちゃんとした解決法はもらえなかったけどね(汗)

んで0時頃に場所をカラオケに移して。
そこでももうみんなテンションMAXYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S
ちょっとね危ない雰囲気・・・ポッキーゲームとか○○○とか??ありましたけどね(笑)


んでおれは後半ずっとマイクもってた(笑)みんながジャレテル(?)間におれ一人歌って、んでみんなと酒のんで、また一人で歌ってww

うん、ホント久々!こんな楽しかったのは!!
ぶっちゃけこのところ飲みに行っても不完全燃焼なことが多かったからさ(^v^*)
また昨日のメンツで行きたいねwてか次の約束も抜かりなく決めてきたけどね☆


おれらは5時頃解散したんです。それはそれは名越惜しかったですけど・・・(;つД`)

そしてみんな帰路につく中、ただ一人まだおれだけの一日が終わらない・・・!!!

というのは、うちの彼女さんが欧州行っちゃうんです。
関空経由で羽田から。なんでその見送りで羽田空港までww
空港に7時半集合だったから・・・結構時間押してて大変だったけどなんとか間に合った☆
けど、すっげぇ眠くて・・・彼女の前であくびばっか・・・ごめんねm(__)m


<省略>

っで寝たの結局12時前。およそ32時間動きっぱなしか。自己新だ(。→∀←。)
by nyao35761 | 2006-02-25 23:12 | 日常