人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~なおさんの思うこと~


by nyao35761

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

~なお・NAO~

沖縄生まれ、東京育ち。
5月5日生まれ。

現在はとある建設会社で働いてて。本社で内勤、設計業務。




髪の毛は結構天パー。
でも気に入ってるからいい。

帽子集めるのが好き。
特にハット.
でもワークキャップだったり、
キャスケットにも手出してみようかな。


これまでは。
大学院まで行って、土木専攻。
鋼構造(鋼製斜張橋)について研究。
7年間ハンドボーラー。



小説なら東野圭吾氏。


☆☆☆
ハンドボールやりたい。
野球やりたい。
プールで泳ぎたい。
アルトサックス吹いてみたい。
海外旅行したい、特にアフリカもう一度。
☆☆☆





**********************

本(マンガ含む)で、素晴らしい作品があれば、教えてくださいw

**********************

カテゴリ

全体
日常
雑記
学校
バイト
部活

未分類

フォロー中のブログ

LIMEの雫
なごみネコとなごむ暮らし
親生日記
日々のよしなし事
Dr.Peppe~!!

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

雪化粧千差万別

たまには歩いていくか
シャリシャリ鳴らしてさ この油まみれのアスファルトの上をさ

たまには立ち止まってみるか
大好きな帽子を被ってさ きっと何も考えらんないだろな

今降るこの雪には一つとして同じ結晶の形をしたのってないんだってね
まるで世界60億の人間みたい
心の中まで同じ人間なんて一人としていないもんね

ついでにさ 降ってくれるついでにさ
地面の油も人間の身勝手さとかも全部洗ってってくれよ

そしたらおまえさんが居なくなった後でも
この星はきれいだよ
迷彩も赤色も黒も みんな真っ白だ

たまには休んでみないかい
この雪見ながらさ みんなが生きていける世界を探しながらさ

by nyao35761 | 2006-02-07 01:33 |