人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~なおさんの思うこと~


by nyao35761

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

~なお・NAO~

沖縄生まれ、東京育ち。
5月5日生まれ。

現在はとある建設会社で働いてて。本社で内勤、設計業務。




髪の毛は結構天パー。
でも気に入ってるからいい。

帽子集めるのが好き。
特にハット.
でもワークキャップだったり、
キャスケットにも手出してみようかな。


これまでは。
大学院まで行って、土木専攻。
鋼構造(鋼製斜張橋)について研究。
7年間ハンドボーラー。



小説なら東野圭吾氏。


☆☆☆
ハンドボールやりたい。
野球やりたい。
プールで泳ぎたい。
アルトサックス吹いてみたい。
海外旅行したい、特にアフリカもう一度。
☆☆☆





**********************

本(マンガ含む)で、素晴らしい作品があれば、教えてくださいw

**********************

カテゴリ

全体
日常
雑記
学校
バイト
部活

未分類

フォロー中のブログ

LIMEの雫
なごみネコとなごむ暮らし
親生日記
日々のよしなし事
Dr.Peppe~!!

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

今日から

学校です。

世間では昨日から、しかももうテストが始まるという学校が多いみたい。
成人式を終えたばかりの学生たちには強行ですね(^v^*)

うちはというとテストは今月末から始まります。

遅すぎです・・・。

先生たちもテストまで時間があるからとおれらにレポートという名の成人祝い。

いや、ちょっと早いクリスマスプレゼントだったか。

おれは今も今日までのレポートを昨日に、明日までのレポートを今日仕上げるというなんとも

落ち着きのない毎日。


あぁ早くひと段落してぇよ~(泣)


いや、ひと段落という言葉はないかもな・・・。

テストが終わり、春休みってなってもすぐにハンドの春季リーグが始まるし。

したらもう3年だし。


ってことはもうすぐ大学の半分が終わってしまうってことになるんだ・・・早いなぁ。
by nyao35761 | 2006-01-11 21:12 | 学校