人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~なおさんの思うこと~


by nyao35761

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

~なお・NAO~

沖縄生まれ、東京育ち。
5月5日生まれ。

現在はとある建設会社で働いてて。本社で内勤、設計業務。




髪の毛は結構天パー。
でも気に入ってるからいい。

帽子集めるのが好き。
特にハット.
でもワークキャップだったり、
キャスケットにも手出してみようかな。


これまでは。
大学院まで行って、土木専攻。
鋼構造(鋼製斜張橋)について研究。
7年間ハンドボーラー。



小説なら東野圭吾氏。


☆☆☆
ハンドボールやりたい。
野球やりたい。
プールで泳ぎたい。
アルトサックス吹いてみたい。
海外旅行したい、特にアフリカもう一度。
☆☆☆





**********************

本(マンガ含む)で、素晴らしい作品があれば、教えてくださいw

**********************

カテゴリ

全体
日常
雑記
学校
バイト
部活

未分類

フォロー中のブログ

LIMEの雫
なごみネコとなごむ暮らし
親生日記
日々のよしなし事
Dr.Peppe~!!

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

未来PANORAMA

今日は日付の変わるころからバイト先の友達とカラオケに行ってきましたw

もうね、完全燃焼でした!
みんなは自分のいつも歌う曲から歌い、そして今回はアニメソングに精魂使いきりました。

といってもほとんどがあの「スラムダンク」の主題歌だったけど。

ほかにも「ドラゴンボール」だったり「タッチ」だったり。
にしてもやっぱり女性の高音のところはキッツイ・・・。


あとはまぁ、男三人、しっとりバラードな曲に彼女の名前入れたり、おれはできませんでしたけど(´∀`;)テンションの高い曲だったら、部屋中飛び跳ねたりしてました。



んでそのあと。



そろそろ夜が明ける時刻となり、三人で近くの高台に行ったんです。
そこはさすがに360度とはいきませんが、180度は確実にある、下には静かに流れる河も見渡せるパノラマ。

そこで男同士、今の自分、将来の自分について語り合いました。

三人の内の一人は九州出身で、近々地元に就職の面接を受けに帰るとか。
もしそれで受かったら、そいつはもちろん九州に帰っちゃうんですけど、なんか複雑です。

最近やっと仲良くなったから行かないでほしいってのもあるけど、やっぱ受かって欲しいな。

そいつは遠恋で彼女を地元に置いてきたやつなんで、帰ったら今までの分も会えるだろうし。


もう一人のやつは中学からの友達です。
こいつはですね~いろいろとズルイやつですwでもアドリブがMAX利く最高に面白いやつです。


・・・んで、この二人と就職やまだ早いけど結婚とか話して・・・結果、寂しくなったというか、焦燥感みたいのがこみ上げてきたって、それだけなんですが。


20歳になって、社会に出るって事がとても間近に思えてきて、でもまだまだ実感わかなくて。


・・・まぁ今回の綴りの結論は、そいつが九州帰ることになったら寂しいなってことです。

文ぜんぜん伝わりませんね、ごめんなさい。
by nyao35761 | 2005-11-03 15:09 | 日常