人気ブログランキング | 話題のタグを見る


~なおさんの思うこと~


by nyao35761

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

profile

~なお・NAO~

沖縄生まれ、東京育ち。
5月5日生まれ。

現在はとある建設会社で働いてて。本社で内勤、設計業務。




髪の毛は結構天パー。
でも気に入ってるからいい。

帽子集めるのが好き。
特にハット.
でもワークキャップだったり、
キャスケットにも手出してみようかな。


これまでは。
大学院まで行って、土木専攻。
鋼構造(鋼製斜張橋)について研究。
7年間ハンドボーラー。



小説なら東野圭吾氏。


☆☆☆
ハンドボールやりたい。
野球やりたい。
プールで泳ぎたい。
アルトサックス吹いてみたい。
海外旅行したい、特にアフリカもう一度。
☆☆☆





**********************

本(マンガ含む)で、素晴らしい作品があれば、教えてくださいw

**********************

カテゴリ

全体
日常
雑記
学校
バイト
部活

未分類

フォロー中のブログ

LIMEの雫
なごみネコとなごむ暮らし
親生日記
日々のよしなし事
Dr.Peppe~!!

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

On my way to myUni.

「大学へ行く途中」、ホントひどい目に遭いました・・・(泣)

今日は朝起きたときから昨日同様にとても晴れていたので、気分がとてもよくて、

”さぁ、今日も大学じゃーっ!”なんてカンジで家を飛び出したんです。


そしたら・・・。

15分ほど原付で走っていくと山に差し掛かるんですが、そこで、いきなり、右目に、激痛がっ!!


原付乗りながら思わず

「イテッ!イテテッ!!」って言いました。ホント痛くて、右目から大粒の涙・・・。結構なスピードを出してましたがそんなのお構いなしで、左手で目を覆いました(かなり危ない)。

でもでも一向に痛みは引かず。

ついには前を走っていた原付に追いついたんですが、それに乗ってた女の方と鏡越しに目が合い・・・。そん時はたまたま左手をハンドルに戻して顔や鼻やまぶたの動きだけでこの窮地を打開しようとしてましたから、そりゃ変顔ですわ。


恥ずかしいから、とっさにまた左手で目を覆って、スピードもあげて抜き去りましたけど。

あぁ、とても怖かった。そして、とても痛かった。


結局大学についても目のゴミ(?)はとれず、そのまま授業(以前はなしたハリー・ポッターの授業)に突入っ!イライラしながら授業をうけてましたが、およそ30分後!!

手で右目をこすってたら・・・ついに取れた~(嬉)!

あまりの激痛だったんで、ホント嬉しくて、思わず後ろに座ってる友達にガッツポーズしてやろうかと思いました。


けどあの痛みはいったいなんだったのか・・・。

さっきは”ゴミ”って綴ったけど、結局わからなかったんですよね。どっか行っちゃった。

でもまぁ、普通に考えたらゴミか虫ですよね。


てか、こすりすぎてまだ目が腫れてます。あと、なんか乾いてるカンジ。
おれはコンタクトとかつけず裸眼なんで、こんなカンジは慣れてなくて嫌だな~。


まぁ、しゃーない。これから部活です!
by nyao35761 | 2005-10-13 16:35 | 学校